Facebookでコラボ みんなのおみくじ結果で私の運勢を読む!

FacebookでGeomancyのおみくじ募集をかけました。
第一弾は4名様のご協力の元無事リーディング終了

また、次の4名様のおかげでこの記事に至ってます。
さあ 導き出して私の全体運をよんでみようやないか!
っていうコラボ詠みでござる。

自分  吉  安定!
金銭  凶 お財布落としちゃうかも
知識 吉 知恵使えるで!
家族 吉でも凶でもないが 終了には吉
            去っていく人がいるのかも
恋愛 吉 最高の恋の喜びを得る。
健康 凶 現状維持が大事
結婚 吉凶混同 始まり吉
            自分から積極的に!
死と性 吉 静かに協力してとりくめ
学問 凶  気晴らし必須!
職業 小吉 感謝必要!
理想 凶 ケンカも大事!
秘密 吉凶混同 始まり吉
             慎重さが必要だよ

総合
やるべき事に取り組む
誰かと一緒に何かをする事
コラボがいいよ


とこんな風にざっくり全体運を見る事も出来ちゃうのです!
東西南北 旅の方向を見るのも出来ちゃう
占星術ベースのチャート便利ですよ


第一弾はこちら↓

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000