★ 募集 ★  5/27 なんでもない日ヒーリング!

7/1にアリス イン ワンダーランドの続編公開になりますよね。
わたくし ティムバートンもジョニーディップも大好きです。

ジョニーディップが演じている帽子屋
「不思議の国のアリス」の中では
毎日ティーパーティーしてますよね
これはカフェラテだけどさw
「なんでもない日ばんざ~い」って
ほんとは何でもない日なんて一つもなく

誰かにとっては特別な日。

今日も誰かの特別な日なはず。

毎日パーティーしたっていいとおもうんです。

今回、 ヒーリングしようと思った5/27は
高校時代の演劇鑑賞会の日 
ポテチのcm曲だった B'ZのCDの発売日だったw
それ以前に私に弟が一人増えた日 2人のお姉ちゃんになった日
私にとっては いくつかの意味がある日です。

だけど ほかの人にとってはきっと何でもない日。

そんな何でもない日だけど
ちょっと私の特別な日に付き合いませんか?

私という人には珍しく 
「あなたのヒーリングをします。」
レポートはありません

今回はシンプル
・チャクラの滞りを癒します
    以上。
で・・・・終了後 「闇鍋メッセージ ミニ」 をお届けします
私・・・めっちゃ書いちゃうので・・・
絶対ミニでお届けするぜ!っていう意思の表 れでの
「闇鍋メッセージミニ」です。

今回は、1メニューのみ  5000円 です。
yukimi@lovely-snow.com 
「5/27 なんでもない日ヒーリング!」申し込みとおかき頂き。
・お名前
・お誕生日
・現在のお住まい
をお知らせください。

なんでもない日ばんざーい

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000