Facebookで募集した Geomancyのリーディング

早速4人集まったので!
Geomancyのシールドチャートを展開
4つのシンボルから導き出していきます

今回は私のお仕事テーマで詠むのです。
私の過去はみんなに合わせてたんだね〜
今も未来も高みを目指している。

バックグラウンドとか、ベースの状況は
ステップアップの時期を過ぎ
つながりを作りながら 
楽しみながら成果を出せる状況に向かってる

環境は
始まりの時を超え 安定してきた
正攻法で取り組み知恵と工夫を使える環境にむかってる

第三者との関係性は
過去から人との距離感を作り続けてきたが
これから広がりを見せる 仲間と共に過ごす事になりそう

結果として
運気低調 何にもしたくなくなるかも
休息が必要だよ
焦らず次のチャンスを……


ってこんなふうに読み解いていきます。

うーみゅー
いい感じなのに……最終結果がどよーんw
お仕事いやいや病ばれたみたいw




零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000