視界に入った 動物占いな黒ひょう2人をチェックw

いつぞやかの夏 私の後ろに 
クロヒョウさんが2匹(ここはあえての2匹です)お仕事してて
このテンポ感めちゃたのし~ってのがあったんですがw
先日も視界に 同じくクロヒョウが二匹・・・・。
両方生年月日頭に入ってる私がすげ~なと思うのですが
まあそれは置いといて・・・・
この2人お二人ともタイトル付
そりゃ・・・・紋章気になるでしょうよw
ちょっと手相も気になるけど 見せてくださいなんて言えませんw
ちなみによく合うクロヒョウさんのほうは
黄色い星 13/黄色い戦士 10
蟹さんいっぱいの人
ルーンは フェオ と ユル
こっちをフェオのクロヒョウさんと呼びます
もう一人のクロヒョウさんは
黄色い種 5/ 黄色い太陽 3
こっちは射手座がいっぱいです
ルーンは イス と ケン
こっちをイスのクロヒョウさんと呼ぶことにします
すげ―なこの人たちw
めちゃ黄色だwそりゃタイトル付になるよね
大人だもの・・・・
フェオの黒ひょうさんに親近感を覚えるのは
私が黄色い星の人だからなのでしょうね
それに 私自身もクロヒョウ
フェオのクロヒョウさんと同じ満月族のクロヒョウです。
それもあっての 大好きフェオのクロヒョウさんなんでしょうね
イスのクロヒョウさんは苦手ですほんと 
私射手座苦手なんでしょうかw
ただ彼がもってる人生の味わい方は、私っぽいはず
あ・・・・(*ノノ)キャ このお二方とも激しそう・・・
しまった ちゃうちゃうw
みるとこちゃうかったw
さて
イスのクロヒョウさんは最近さらにえらくなりました。
たぶん・・・この人今の土星の力をうまく使えているんでしょうね
射手座祭りな人なのでw
しんどさもあるだろうけど絶対的に乗り越えてうまく使いこなしてる
この人・・・北欧4元素の2つを持っています 
熱いも冷たいも乾いているも湿っているも全部バランスよく持ってることになります。
蓄えるエネルギーと爆発させるエネルギ―ほんとすごいですね
苦手ではありますが 仕事はしてみたいんですよね~
この人の視界ちょっと見たい キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今現在突き進む時期であり 自分が中心で周りをどんどん巻き込む運気のイスのクロヒョウさんほんとのってますよね
秋以降になったら バランスとりながら全体視点でものを作り上げたり
うまくツールを使いこなそうと出来るし
元々ファイターだし射手座だし 世界観がちょっと狭いのだけどね・・・
フェオのクロヒョウさんは散々詠んできた相手なので
もうすげ~って思わない だってすごいのは知ってるので^_^;
愛情深くてその愛情深さが 制限にもなってて
イスの人がファイターなら フェオの人はlover
オールマイティーな世界観ができて 
それを具現化することが目標で
この人は愛にあふれている。
がむしゃらに光と影を見てきたこの一年が終わり
そろそろ 感覚的につないでいく訓練な年に入る・・・
大丈夫かなぁ… 
ただ二人とも大人すぎて・・・
クロヒョウ仲間ななのにこうも違うとくやしいのだった・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000