MOVE 会社の流れを時マヤで

派遣という形で今の会社にいるので 
いま 携わっている会社がどこの方向に向いているのか
正直分からない。

ただ・・・私は時マヤで人を見ることも
星を詠むこともするので
出来事をその視点から斬ることがある。

いま、内部の人間としてではなく
情報を持っていない状況でこの会社を見たとき
社長の紋章をみて 
そうだよね~ 星をみてそうだよね~って思う

さて みていくとしよう
時マヤと ラッキーフォーチューンの流れで見たとき
社長の今年はどうなんだろう?

責任の年であり 黄色い種の全体
今年は結構厳しめかもしれないけれど全体感って大事なんだろうね

ここまで見ると 気になる・・・・。
この人が社長になったタイミングはどんな年だったんだろう?
決断の黄色い種の再構築 
ほほ~

さかのぼる
グループ会社の社長就任が
生産の 黄色い種のバランス

母体の会社の副社長のタイミングが
希望の 赤い月の再確認

さて 会社の紋章は?
青い鷹 11 赤い蛇 5

会社的には 経営統合しホールディングスになったんだけど
会社の紋章で見れば
変化の 赤い蛇の始まるタイミングで形になった。
なるべくして統合されたって感じだ

今年は? 
不安で 青い鷹のツナガル・・・・
プロセスうるさくなりそうだねw 
グループ会社の統合は進むねつながるんだもん。

お・・・じゃあさぁ
会長の運気的にはいつこの会社ができたんだろう?
迷いのタイミングで赤い空歩く人の中心の時

会長就任は???
支援のタイミングの 黄色い星の決める時

会長的に今年は
変化のタイミングの 黄色い星のピークの時

これ複合的に行くと
社長と会長は
変化のタイミングの 黄色い星のピークの時
責任のタイミングであり 黄色い種の全体の時
(副ついてる2人は見ていない^_^; 生年月日分かんねーんだもん)
会長は世界観が一つ上がってきてて 走っていく年だし
社長は全体感を見ていくタイミング しかもどっちも形作っていく意味合いのタイミング・・・・

ほんとすごいな~この二人の関係って・・・・
同じ要素のタイミングの 違う世界観を一緒にやっていけるってことだもんな
いい二人三脚ってイメージあるある。
あ。。。。時マヤ的にねー


ついでに合併のタイミングの紋章
白い鏡 11 黄色い星 12
これからはこれで見たほうがいいのかもしれないね
これってちょっとほんとに 大人としてMYスタイルを築き上げていきつつ ちゃんと作り上げていくよ!って会社って感じでなかなか良かったんじゃない?
能力的にはちょっと大人っぽくはないんだけどw
スタイリッシュな大人目指しますみたいなイメージだもん
今までの会社の枠で見れば
不安で 青い鷹のツナガ ル
あたらしいホールディングス的には
運命の 青い夜の集大成
どっちみちプロセス重視の一年
元の会社のメンバー的には少ししんどいかもしれないね
合併した会社側の枠だと
白い世界の橋渡 2 赤い蛇 5
手あたり次第で自分たち中心の仕掛け方を
感覚的に選択肢を明確にしながらつないてきた
感じ
あ・・・今私がいるほうが
青い鷹 11 赤い蛇 5
願望が一緒だったから統合できたのかw
すごいなこれw
会社のもっるポテンシャル自体は もう一つの会社のほうに
寄りそうだね ただ対する社会への姿勢は今の会社の視点で
うまく融合した感じあるな~
いまはで取り組んだことのない大人な対応 
そこがこのホールディングスをこれからみていくポイントかもしれない
時マヤ的 会社分析も結構おもしろいよw

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000