海王星さん その1

さて・・・海王星って知ってる?w 
久しぶりに書くな〜
前にも書いた事がある

海王星さんは 青い星なんだよね^^
海王星の衛星にトリトン・・・めっちゃ海のイメージw
この子は海王星が見つかってすぐに発見さされた衛星なんだよね
トリトンイルカに乗ってるイメージです(古っ)
海王星ってね・・・青く見えてるけど水じゃなくって
メタンの含有量が多いから青く見えるねん
天王星もこの点では同じ♪
いや~惑星もおもろいわ~w
海王星は5つのリングと 衛星を14くらい持ってる
衛星はトリトンを見てもわかるように
ギリシア神話における海や水の精霊の名前が付けられてる惑星なのです
星的に見たとき
私自身 高次の段階にはなってないと思ってるから
現代で見てもトランスサタニアンの皆さまは結構放置プレイです。
アランレオがいうてはる トランスサタニアンのイメージ
高次の存在に近くなったら影響受けるねん的な感じやとw
私まだまだですから~っておもっちゃうんで放置
人の見る時は ごくごくたまに・・・使いますw 

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000