久しぶりに 音楽のある通勤

ルンルと出会った後私は
ほとんど 音楽を聞かない通勤スタイルに変わっていた。

まあ聞いても・・・第九というw

久しぶりに・・・伊泉先生のタロットの授業の後
音楽を聴きながら家に帰る・・・。
あ・・・なんばハッチで歌った曲かって思いながら
京阪電車に乗っていた。

翌朝、久しぶりにiPodtouchで音楽を聴きながら出勤する・・・。
この曲は違う・・・この曲も今はいらない・・・
どんどん飛ばしている自分
これを聞いていた頃は・・・
ほとんど聞いていたラインナップが
ミュージカルの曲だった。

あるきながら
今 私にメッセージになる曲と思って飛ばす
MONKEY MAJIK  Together ・・・・
もしこの背中に翼があったら・・・・
うんうん・・・背中に翼あったら・・・
伝えに行くよね・・・うんうん ってうるっとなる(^_^;


ふっと 人をおもって 曲を飛ばす。
「Give Thanks」
こんな事言うのは 
本当照れくさいけど・・・・

そっか もしかしたら 
誰かそばにいてほしいくらいのストレス抱えてるんかもな
大丈夫やろうか?
心配になる・・・。


なあ やつって どんな感じなん??
「殺しのシンフォニー」
まじか!!
サリエリぃぃぃ!
怖い怖い・・・・大丈夫????
昼にでもメッセージを飛ばしておこう・・・
大丈夫やで 顔は合わしてないけど
同志やおもてるでって・・・・


こうやって・・・・曲のシャッフルで会話する私
久しぶりの通勤タイムを過ごしたのだった。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000