実家の年賀状。

ここ3年程、仕事の関係者の
実家の年賀状のちょっとしたヘルプを頼まれている。

自分のじゃなく 人の実家の年賀状…

どうやって作ったらいいの?
いやいやいや・・・・
どうやってでも作ってください
PCがありますやん(笑)と言いたいところだが
わたしやる~っておもってしまうわけです。
で ・・・なんか ちょっとだけでも手伝っている。

嫁でも彼女でもない私がなぜこの人の両親の個人情報満載の年賀状
手伝ってるのか謎すぎて・・・・
でも なんか役に立ってる感があって
つい手伝ってしまうのよ。 

なんだかね~

その方は 基本 なんでも 自分でやる人なのです
やり方聞いて次の時は自分でやってみる人
年賀状なんて ヘルプって言わなくてもやれるはずだとおもうんですよね

ふつー 会社でPCさわってる人なら
全然余裕で PCで年賀状なんて作れると思うから
何で毎年 ヘルプって言うてくるのだろう?と今年はおもいつつ

必要ならと先週末メールを打った。
今週になって 水曜日に声がかかる。 
私の持ってる素材CDとDVDドライブを渡すだけとなったが  そんなお手伝い・・・・。

最後までやらせてくれればいいものを
ほんと中途半端に手伝わせてくれるもんだから
気になって仕方がない。

まあ それは こういう意味らしいわ(;゜0゜)

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000