お久しぶりメニュー なんで600円やねん!?

なんで久しぶりに新月図とアストロダイスのメニュー

これがアストロダイス🎲です

私 山羊座さんです。
そんな山羊座のタイミングで起きる 山羊座の新月
私にとって大事なポイントです。

だからこそ 

今の星の流れとそして いつも身近に使っているメソッドである
AstrologyDiceを使ったメッセージを紐解く。

わたしだから提供できるメッセージなんですw

この一年いろんなことがあったし 
わたしも大きく変わった・・・。


だから 去年のメッセージの紐解き方とはまた全然違います。
なのでたくさんの文章量でなくてもきっと伝わるはず・・・。

今までにない お安いメッセージメニューなので
気軽に試してみてはいかがでしょう?


でなw聞かれたのよ
なんで600円やねんって

600円でもいいのよ
分かってくれる人はプラスアルファー振り込んでくれたらいい

そう思ってるから(笑)

私はそのプラスアルファーで
また学び また深める
そしてそれでまた言葉を紡ぐ精度を上げる
もっと学び もっと深め もっと素敵に提供する

だから 1件の値段は安いものがあってもいい
それ以上の価値を見てくれたら 余分に私にくれればいい。
そしてまたそのプラスで頂いた金額を見て
私はまた 頑張っていろんなことを学ぶ
そう してくれた人たちに直接 返せないかもしれないけど
次 私のメッセージを受け取ってくれる人に
その学びとその深さを追加して送る・・・・。
だから提示する値段は安くてもいい
そうやって応援してくれる人が私の周りには多くいて
金額はぴったりでくれたとしても
感想をみんなに語ってくれる人々が周りにちゃんといて
また わたしを知ってくれる人を増やしてくれていて
そういうのを感じた時また私は それを糧にして
学び 深める・・・

だから 600円でもいいのよ・・・・。

お値段以上と思ったら おもった金額入れてくれればいいのよ

お値段以上と思ったら 誰かにつたえてくれればいいのよ
そうやって私はもっともっと メッセージを紐解ける人になるから。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000