私が彼に憧れる理由シリーズ  之

之と私。
人生の中で不思議な関係。
長い空白の時間 ほんの数回しか共に過ごしたことがないツレ。
何度も現れる誕生日の数・・・。
私の持たない数を持ち 私の持たない紋章を持 つ。
私は風 之は嵐
おなじ”ゆき”という音を持つ仲間。
目的が同じで 持っている能力の部分も同じ
私より彼のほうが チャレンジするべき部分が少ないが
同じものを持つ・・・。
時として私の軸の部分を彼は強く持っているともいえるかもしれない・・・。
近くて遠い そんな存在・・・。
ずるいな・・・そう思っていても ずーっと私の中に住み続けた彼は
今は少し疲れた笑顔だった。

小さな共通点が・・・私たちを結ぶ

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000