紡詠 星野源 時の流れとともに

ユノーちゃんが 時マヤでひも解いてたよね
なので
こちらでは現代数秘と時マヤの両方の側面から
彼の時の流れから ちょっと見ておこうってなった。



今年・・・決めるとしであり 変化の年・・・(^^;;
そしてもう一つ スポットライトを当てる年 でもある。
今年すごいなこの人(笑) 時のマヤ暦わかる人ぜひ見てw


大河に逃げ恥は一気に彼の知名度を押し上げたんじゃないだろうか?
今までと違った人に届いた感じ・・・。
トキマヤ的に今年は 結果を作り上げていく13年間の一番最初の年
これから彼の人生ってノリにのっていく感じだよね・・・・
ただ・・・持ってる本質は 本能のままにな人 
形を作り上げるって部分は あんま得意くない・・・・
そこのバランスをうまく身に着ける13年間ってことになるかもしれないね。


私が見てた作品だけで流れをみる・・・。(笑)
2003年 ウォーターボーイズ 
ここで 未来君との接点w 
青の決める年 開拓をしていくべき年だった
2007年  「キャバレー」 
中心の年 ここでも未来君と接点か・・・・
2009年 「少年メリケンサック」
愛情でバランスの年 
2012年 
「キツツキと雨」主題歌 
くも膜下出血で活動休止
思慮のタイミングの具現化の年だったので
走りすぎた結果だったのかもしれないよね・・・。


私リアルに彼の舞台見てたんだ(笑)

彼が選ぶ人生の道は つないでいくこと そしてゴールは 希望 
すこし選んだ道とゴールまで長いプロセスはあるけれど
道で自分が動いて ゴールで受け取るという性質がながれできているから
そこだけ見ていると いい感じなんだよね
ただ自分の苦手ポイントが 人生の道として選んでるきた  "つなぐ"ことだったりする

頑張れ星野源! 

 自分のコアの部分に完全性的なものがあって
器の広さを感じさせる部分を持っているので
人から求められたキャラクターが 
ジャンヌダルクのように志をもって先頭を切って走ってほしいというイメージできても
持ってる才能で何とでもできるし もっと大きなコアをもっているから
比較的 楽にできてしまうんだね・・・。


周りから見てて無理がない感じはこれだろうね

さあ・・・私も自分の時の流れ一度おさらいしてみよう・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000