☆treasure MapMaker☆ その4

先日、いわさきゆかさんのホロスコープをあーだこーだ言う会がございました
現代占星術を詠むゆかさんのお誕生日のホロスコープから
伝統占星術へ軸足 を完全に変えた私も交えお話をさせてもらうってやつ
で・・・復活したことがある・・・・。

今まで その3まで書いてきました。

☆treasure MapMaker☆ 要は宝地図作る人です。
私が紡詠師というのを付ける時にこの MapMakerは候補の一つでした。
実際 MAPというオラクルカードも使ってましたし

魔法の王国というオラクルカードでよくMapMakerを引いてた時期だったから。
そして ミュージカル「ドリーミング」の未来の国のこと。
色んなメッセージから MapMakerっていいよねって思ってた。
ゆかさんとの会のあと 私がこの会は 私にとってとひいたカードは
[To The SEA]  海へ でした・・・。
行く前にみた 「ワンピース」は海賊
この会は 海へ・・・・
そしてこの日・・・私が使うメソッドに興味を持ってくれる人たちがいた
あ・・・ 人生の宝の地図を紐解く人・・・
☆treasure MapMaker☆という役割への意識 
やっぱり必要なのかもしれない。
そう思ったのでした。
常に長いな私の想いってw

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000