ドビュッシー

北斎の浮世絵気に入ってたんだってー
ドビュッシーって


私の中で ドビュッシーって言えば「月の光」
授業でやるからさ。

で時マヤでドビュッシー紐解いとこうと思うのね

黄色い戦士1/黄色い戦士10

基本は形にしていく人
精神的支柱の能力とその部分を外に打ち出したいって人
基本は 革新的な部分で勝負する
そして 多くの人に影響を与える。

自分の世界でいる事が 外の世界に提供してしていく…

ドビュッシーの音楽は印象派で ジャズにも大きな影響をを与えてるらしい

そういう部分がまさにこの紋章と鍵って感じでドンピシャっぷりにびっくりですよ



零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000