紡詠 時マヤ 佐々木 蔵之介 氏

久しぶりに舞台挨拶つきの映画を見にいきました。
主演の 佐々木蔵之介さんを紐解いてみようかと
青い手 /黄色い戦士 
この人は
logic先行 ティーチャ ー型
能力的には形にしていけるし 多くの人々と完成させていく
完成させていくプロセスが好きなんだろうな
でも 周りにはガンガン攻めていくふうに見られたいし
新しい発想を大事にする感じの自分を貪欲に形にしていく。

若さゆえの行動力を持ちつつ かっこいい大人でありたい自分ってのがありそう。 
たくさんの人との関係を大事にしながら
その中で情熱を発揮する。

そんな ひとなんだなぁ・・・・とおもうのであった

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000