紡詠 内村 航平選手

なんとなく目についたので
体操の内村航平選手を 時マヤ&ちょっとルーンで
紐解いてみようかと思った。

黄色い太陽 /黄色い太陽 
あぁぁぁ 
logic クイーン型か
整った環境でリーダーシップを発揮できるのですね
根本の部分でも自分の理想としている部分でも
見える形にしていくっていうベースがあって
精神的な部分は 見えない形を大事にするってタイプ

彼は自己完結型だから一人でストイックにやっていくのが大事な人
それぞれ個々で磨き上げてそれぞれが積み上げたもので勝負するってのはできるけど
みんなで頑張って成長しようぜ! お互い助け合っていくぞって感じではない

持っている能力の 部分では集合無意識的な部分があるんだけど 
自分の支柱になるところや向かう先にあるのは きちんとした結果や形。
自分の中で炎をもやしそれを消すことはない
そして根気強く柔軟性を持つ人 

ルーンでみて・・・
この人情熱燃やし続けられるし戦うすべももってる・・・。
すごいな・・・。


大きなことをできるし判断できるけど
環境は大事。
この人は、素晴らしい環境や洗練された情報がそろっていれば  いるほど 光ることができる感じがする。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000