太陽の塔 と生命の木

12日遠足の下見どうっておもってて
どうせやるなら誰か一緒に行かないかい?って思ったの良さ

でもさ。。。夏至の話するわけにいかないしw
だから 太陽の塔の話でもしようかと。。。

太陽の塔には4つの太陽があるんだよとか
塔の中に生命の木があるんだよとかねw

で。。。。おもう。。。
あ。。。。あ!太陽の塔には生命の木があるんだ。。。
ならば。。。あなた 夏至図のシグニフケーターツリーでやっぱ読んでやろうとw

その日から秋分まで一番影響の強い惑星みんなに話そう。。。そんなことをおもったんだ

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000