★ 締め切りました ★ 6/10 対面闇鍋セッション♪モニター

対面で闇鍋セッションのモニターになってみませんか?
え? 闇鍋って何が出てくるの?ですよね~w
私が扱う占術は
占星術 (伝統・現代)
TAROT
RUNE
オラクルカード
AstrologyDice
Geomancy
時のマ ヤ暦
これの中から 
いろいろ 思いつくままどれが出てくるかわかんない。
astrologyDiceでテーマ見てそっからざーっと
他のメソッドで
30分ほど1500円でお願いします 
飲食代は別途必要
オプション +500円でヒーリングメニュー承ります。
(財布・スマホ・パワーストーンなど 対人ヒーリングではありません。)
19:00~ 梅田周辺カフェにて
ちょっと 闇鍋セッション受けてみませんか?
とりあえず

コミュニケーションがテーマらしいので(笑)・・・・募集してみる
(かたやまひでこさん にも HIROKAさんにも 勾玉セラピー体験でも出てきた)

先着1名限定!

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000