私の周りがみんな幸せ♪

占いの結果を報告してくれる 友人達
彼が出来た
結婚した
子供出来た!
転職先決まった〜♪

みんな自分の未来をちゃんと欲しい形にしてる

我が家の弟も 昨日からダブルワーク先に出勤

おめでとう!って
凄いね!!
っていうのが周りで起こっている

遠くにいる友人にも 待望の幸せが叶った。
私の周りで 幸せが回りだす

幸せだけを見て羨ましく思うのは当たり前だけど
幸せを掴むためにはしんどい事も 嫌な事もあったと思うんだ
それひっくるめて おめでとう!
そしてその幸せを掴んだあなたに 「凄いね 素敵だね!」って 私は思ってるよ。

よかったね
本当に よかった……

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000