なぜに "闇鍋"?

なぜに"闇鍋"って言うてるのか?
それは 簡単!
自分的にネタを完成させたいから!

USJによく遊びに行ってた頃の私を知ってる人は
私の写真加工でネタを作っては遊んでいた。
自己満足w
こんなんね
USJとディズニーランドとパルケの合成写真。

ビートルジュース3人いるのは
3人のキャストをそれぞれすきだったから〜

ある意味これも パルケって場所が鍋で
USJのキャラ キャストと
TDRのキャラとパルケキャラが具の
闇鍋写真……

ヒーリングでも 闇鍋的にいろんな要素が入ったヒーリングをする
きっと化学反応的に見えるものがある
きっと違った何かを捕まえる事ができる

関係ないって思ってたものを一緒にするときそれはめっちゃ 面白いって思うのです





零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000