★ 7/10 22:00まで募集 ★ 木星 水星 切り替わりヒーリング

リンクとおんなじことを書いてるんだけど

今月って 天体は留が二つ発生するのね
木星と水星
11日が 木星留
25日が 水星留
留は星がとまってみえる現象のこと。
木星 巡行に転じるポイント
水星 逆行に転じるポイント

水星逆行が 4、5日前から影響あるって言うのは
進むスピードが遅くなり始めるからなんです。
一気に切り替わるんじゃなくジョジョに変わっていく

でもね  そのジョジョに切り替わる時も大事だけど

止まってるって感覚の時にフラットになっとくって大事なの
てか動いてる時に調整するより 止まってる時の方が整う

動いてる間に動くと 乗り物酔いするみたいなもの
止まってる時に 調整できるのってめっちゃいい👍
木星 水星 切り替わりヒーリングをお届けします。

留のタイミングに ヒーリング!
占星術知ってるからこそ作れるめにゅw

フラットな状況で メッセージを受け取ることで
変化の後も見つめやすくなるので
カードorルーンメッセージ付きで お届けします。

カードも本質を表すカード
警戒心を拭い去るヒーリングにしましょう♪

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000