◇ 新メニュー ◇ 星と神代文字リーディング

ルーンを使い ヲシテ文字を使う
そして アストロダイスで 今必要なメッセージを紐解く。

はじめてのリーディングは自分
いつもの事なんですよね

サンプルがてら記事にします。
とはいえ 自分リーディングは 文字にするのは淡白になる。


今 自分を整える育み安定させる時 見せかけだけでもいい まず整える
宇宙のエネルギーを受け取り さらに育て上げる
そう 日が沈み再び日が昇る ゆっくりと闇の中で知ること つかむこと 感じることを手にして自分のものにするのだ
 実りをつけ 味わい深きものを育て上げる
それが出来る 時がある。

ここから出ているものの 陰陽のエネルギーも見る
見えない力を見る。

大丈夫バランスはいい 見えぬものを 受け取り

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000