★ 対面オンリーメニュー ★ 相思相愛お財布ヒーリング

お財布ヒーリング よろし!!!!
お財布の疲れを癒し お財布にバンバンお金が入ってくるスペースを作る
お財布が元気になるのが お財布ヒーリング。

でもね…… どんなにお財布ヒーリングしても
自分の中で受け取るのを拒否ってたら……

入ってこないんです!!!!!


だから
 カフェキネシを使って お金を受け取る事に自分がオッケー出せてるか 無理ーってなってるかチェーック

オッケー👌!出せるように
カフェキネシで自分の意識を整えますよー


自分と財布の意識の方向をあわせて整えるのが
相思相愛お財布ヒーリング!

3000円で承ります。

イベントや ご一緒することがあった時にお声掛けくださいね♪
整って広がりすぎて……困っちゃう〜ってw

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000