★ お試し募集 ★ 自分の運気の冬の時期を知ろう!

運気の冬どう過ごす?
それって大事なんだよてきな 
記事をいくつかあげておりましたが
早速 聞きたいっていわれたので
簡単お知らせメニューをお届け♪
お申込みされる方は
何らかの方法で 生年月日を下さい!
1件 500円 

私だったら 2月 3月 4月が冬だよー
ってなります。


オプションで
今年の冬の時期の為のメッセージ追加で必要な場合は
ルーンやタロットなどを使ってメッセージもおとどけします。
+1000円
 たとえば   :この冬の3カ月は 健康面しっかりベースアップ…… 
いつものようにメッセージをお届けします。


例えば
・1年のなかの冬の時期だけ知りたい!
500円
・直近の冬の年がいつかと1年間の冬の時期を知りたい
1000円
 例えば: 2022年から冬だよー 2022年2月 3月 4月は極寒の冬みたい〜 

・1年の中の冬の時期 どんな感じかのメッセージをほしい
1500
となります♪

冬の動きは大事だよ♪

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000