紡詠 市川海老蔵

お誕生日おめでとうございます
ファンでもなんでもないです。

彼のホロスコープ 時マヤは
あえて見るほどでもなく 詠める。
まあ 弟と全く誕生日が一緒だからである

赤い地球 
1 8
自分の為に一人の時間 
何かを始めるエネルギーを使う

対人では一対一を再確認しながら見つめていく

世界観と行動 抑制と軽やかさのバランスが難しい人
心と人生の味わいをドンドン広げていくことのできる人

形作ることを始めてきた一年を終え
判断をしながら ON OFFを明確化させる一年が始まる。

何が必要で何が不要なのか?

アツすぎ面倒で周りは大変だとおもう
自分の思いが全ての人に受け入れられるとどこかで考えてるフシもある

まあうちの弟であれば 家庭 帰るべき場所が人生の味わいを意味し 
それは才能と哲学的なことで満たしていく……

海老蔵さんが何時生まれかは知らないが
いくつかの出来事を逆算すると 11時とかくらいかなーとか
それくらいにすると まあ太陽のひとになるしなー
そうなると 自分の楽しみ 人生の意味になるw

兎にも角にも……思うがままに爆破的に行動する事が大事な人なのだよねー

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000