紡詠み 服部百音さん

一万人の第九でゲストとして出てきた19歳は
服部百音さん

お爺さん お父さん は有名作曲家
母もバイオリニストだった

服部家の巻物でもあるの?
佐渡さんの言葉に
そんなのないですときっぱり言えるこの人はすごいなぁと


いつもなら ちゃんと時マヤくんを使うのだけど
WEBサイトのやつでチェック 鍵がこれだとわからーんw
計算したらいいだけが こんがらがるので極力避けたいね 時マヤ君  普段は使おうw

kin44
黄色い種5 黄色い太陽3
たぶんこうのはず……

種に太陽 エネルギーの塊
ストイックに形作る能力の高さ
才能あるものたちに支えられて自分で道を選び進みゆくそんな感じ

自分を磨くのは一対一 表に出る時はソロとしてtれいうのも よく表れている
すごいバッチリの自分の人生の選択をしている 

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000