シタンのルーンを作る。

ルーン作りを始めて
どれくらい経ったのだろうか?
4年?5年? もうわからないなぁ…

私が最後まで作ったもの
それぞれみんなが自分で作ったもの
いろんなのが みんなの元に旅立ったな〜

今日また2組のルーンが仕上がった。

シタンのルーンは4セット目
一番最初に作ったルーンは 一つルーンがなくなったので 実はアクセサリーや お守りルーンとしていろんな人のところに旅立っていった。


持ち主の方と仲良くなってくれるように 
文字入れ前に新月のヒーリングをして
文字入れできた今日もう一度 ヒーリングをする。

深く読めるように 木星蠍になってから切り出したチップ。
満月を超え新月にできた子達 
二つのルーンは 兄弟みたいなルーンかもしれないね

#ルーン

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000