★ 募集 ★ 新月に願う 10/20天秤座新月のメッセージ

ちょっと 新月 満月がはやってるので
私も乗っかろうと思う。


新月にお願いごとを書く 星座のテーマによって
その新月のキーワードは違うから そのキーワードをお伝えする。
当日願いをするもよし しないもよし。

その新月に対して 6つのメッセージをお届けします。
ルーンだったり カードだったりするけれど
・目標について
・環境について
・体力について
・見られる自分
・人との関係
・自分の心 

●アドバイスをお届けするべき感じの展開の時は アドバイスもお届けしまーす。

新月や満月の前に お届けするので
やみくもに お願いごとをするわけじゃなく 月の力をうまく活用して 流れに乗りやすいようにと
お届けしまーす

例えば…超簡単にお届けするのを書いて見ると

次の天秤座の新月
パートーナーシップのサポート
パートーナーシップに関連した願いをオススメするよ〜

目標は進む準備できたよー 覚悟を決めてすすもー
環境は愛いっぱい
体調面も万全
人から見られる自分は大きく変化しそうだし
信頼関係はつながって行く
自分の心は日々を大事にだよー
って感じ

こちらを 3500円で♪


オプションで ことはカードを鍵に
願いを進めて行くサポートエネルギーヒーリング
をお届け
ことはカードの音をつぶやくことで エネルギーを受け取って
自分で声にすることで その音に宿るエネルギーにもサポートしてもらうって 流れ。

こちらはオプション 付きで 5000円

お申し込みは メッセンジャーや メールにて♪
yukimi@lovely-snow.com
に 新月メッセージ希望とお書きいただいてお申し込みください。



零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000