スピってるから ウォレス

アルフレッド・ラッセル・ウォレス

彼の事をネタにするのも何度目かな〜
好き ただ 前から知ってる名前だから 好きw

スピの授業を受けてて楽しくって仕方ない
コナンドイルもスピ信じまくってるって事とか
今までちょっとだけ知ってた話が出てくる。


さて毎度書くが
ダーウィンに先を越された男。

ウォレスは
青い鷹 9 青い手 2
真っ青だw この真っ青がダーウィンに進化論の発表をせかしたのかもしれない
青…
そして彼は。。。。
別にダーウィンに先を越されても
荒ぶったりしなかった・・・

結果ではなく そのプロセスが大事というのは本当に青っぽいよね

予防接種反対したり 心霊主義だったり〜
ウォレスは興味深い人だなー
もっと 色々聞きたーい 知りたーい

ん???コナンドイルも …と思って時マヤを解く
赤い月10 黄色い太陽2
違ったかーw
青ってスピなのかって思ったのにな〜
昔の占星術の人とか 青 白が多いからw

またちょっとゆっくり 紐解かなくっちゃだわ

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000