★ 募集 ★ 9/17 ルノルマンカードと仲良くなるお茶会

津田陽子さんとの コラボお茶会 第2弾は
「ルノルマンと仲良くなるお茶会」

今 ルノルマンの書籍 続々出版されております。
タロットカードも日本語でハウトゥー本が出て40年
ほど 結構いろんな方が使い いろんな人が知ってるツールになっています
ルノルマンはこれから!
私のルノルマンのスタートは タロットカード展で安いから手に入れたら ルノルマンだったっていう
結構マヌケな出会いw

オラクルカードと思って買ったら ルノルマンっていうのもありましたw

Geomancyを知って ルノルマンを知ったり
占星術の基本であるシグニフケーターをルノルマンでも使うっていう事で興味を持ったり♪
(タロットでもシグニフケーターを設定する占い方される方は なかなかのやり手です。)

これから仲良くなる人が ルノルマンのブームを作り行く人々
乗っかりません ルノルマンブームw
ブーム来る前に 仲良くなっときません?!

陽子さんのおかげで私は ルノルマンの面白さにはまりました。
きっと この一日で ルノルマンと仲良くなれるし
ルノルマン の読み方のポイントも知れると思う!


零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000