なごみ〜和〜ヒーリングで試したいこと思いつく!

今度  津田陽子さんと コラボなお茶会をするのよ

文字の力の事話すんだ
其れは私が RUNEマスターの端くれであり
昔の文字を扱うから

そして なごみ〜和〜ヒーリングを使えるものだから
その文字のエネルギーを感じることができるから。
ほんとは、なごみ〜和〜ヒーリングを使える人だったら
ね!チャウやろ!?っていえるんだ
説明なくても 体感してもらえるんだけど
体感なくても面白がれるお話をできたらええなと思っている

なんでハリ〜ポッターの傷があのマークかとかさー


でさっき 思いついた!
⚫️⚫️が変わるとなりたい自分になれるっていうやつ 確認にしてみよう!
でそうだとしたら お茶会のトークの一つにつかおー

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000