私の新しい メソッド カフェキネシ

私のメソッドに一つ新しいものが追加されました。
↑やれそうでしょ w

その名も「カフェキネシ」
講師をしてくださったのは 衣織さん
カフェキネシっていうのは
カフェでできる キネシオロジー

人ってさ ストレスを感じると筋肉が反応して力が入らなくなるの
オーリングテストとか知ってる人なら 何を当たり前なこと言ってるんだ?!この子だろうけどw

まだ知らない人も多くいるもんです

その ストレスを感じるものを 香りを使って癒していく
それが「カフェキネシ」 

いろんな場面について講座があって 
人にする
チャクラを整える
自分に使う
そんな複数のインストラクター講座のメニューがある

必要なものをチョイスして
学ぶことができるのも このカフェキネシの魅力

インストラクターになることも これならば 身構えなくてもできるかもしれないって 感じるほど
私も先生 やれるかもしれないって思える

それは、講師が衣織さんだったからかもしれないけれど 
あ!こういう風にすすめれば講師にもなれるのか!ってすごく可能性を感じられる講座になってる。

私は、やれる人に当分徹するけれど
いつか講師もできるかもしれないなって思っている。


零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000