初めてかもしれない 太陽回帰図を詠む。

私が自分の太陽回帰図を詠むことなんてありえなかった
その一年を見るのに太陽回帰図をよむって
とても複雑なことだから・・・

今年は太陽回帰図を 伝統でよんでみる。
ついでに プログレスも伝統ベースで
それは私だからこう読むだけ
現代の思想に 伝統を入れ込む感じなだけ・・・。

そっか・・・・

・・・・あと10年もしたら あの人のホロスコープに
私のプログレスは重なる・・・。当たり前だけど(笑)

いつ誕生日の人のこと言うてるかわかるがなねぇ~
ということは。。。。
1975年11月16日生まれの人のプログレスは私の出生図と今年重なってるんだ・・・。
あ・・・内田有紀。

まあ・・・そういうのは 置いといて・・・


さて よんでいこう・・・。
この一年は 金星師事の木星の顔
プログレスなら土星師事の金星の顔をした一年
伝統の読み方で行く
今年ならば土星師事の太陽 であり
無邪気に自分が楽しむための一年。
水星 月 太陽・・・・ 土星 金星・・・・
あ・・・普段の火星っぽい私が出にくい一年なのかもしれないね
どこにフォーカスして どの意味合いを使って一年を過ごすかによって
大きく違うのかと思っていたけれど
この一年 自分が残すべき遺産という意味合いを考えないといけないね
って部分が強く出ている・・・。
金星師事木星・・・・私にとって今年はここが大きそうだな・・・
拡大側のタッグ・・・  
まあ私自身が土星が強いから 
広げ過ぎることは絶対ないし心配する必要はなし
う~ん
こうやっていろいろ広げて 詠んでいくのも面白いものですね

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000