今日の物語を紬詠 2016/10/31

ぼろぼろになってしまった君は
炎にくぎ付けになった。

何もかも壊れた世界の中
荒ぶる炎をも 少女が操っている姿は
君の心に何かをともした。

何もなくなった自分に思えたその時
その光は、自分が存在している ことに気づかせてくれた
何もないのではなく 自分の持っている
力や能力を思い起こさせた。

持っているだけで使いこなせてこなかった
それを使い始める時が来たのだ。
自分の持つ能力をただいま この時のために
操る・・・・。

壊れる前の世界と変わらず いまも太陽は変わらず
そこにあり、 自らが光を放っていた・・・・。

ボロボロになった君の目に映った炎は
そこにある太陽を思い出させ 
本当の自分に備わっているものに
太陽を当てた



闇鍋リーディング10/31朝
ケン  
ハガル ケン ソイエル
1 月 乙女
ワンドナイト  
11 赤い蛇   

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000