宇宙兄弟 南波 日々人 を紡ぐ

南波 日々人を紡ぐ
ムッタを紡げばヒビトもよね

ツールを扱うのがうまい人であり 自分を中心に すべてのことを取り扱いたい欲張りさんの部分はある。
人から求められているキャラクターは能動的なんだけど
実際は受動的 目で見えないものに対しての執着がない。
もったと同じなのは根源のエネルギーと世界の枠組みを作るエネルギーが強い点
ただ彼には 次のステージへのアプローチや発展のバイブレーションを持っていて
リサーチ力やテクノロジー分野 イマジネーションの部分は努力が必要
ってかんじだよな・・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000