時マヤでみるおじいちゃん

 我が家のおじいちゃんは
どっちもレジェンドですw

60の手習いってスキーを始めたり
末期ガンで入院も お医者さんにも看護婦さんにも奇跡の人と呼ばれたおじいちゃん

マッチ屋から 風呂屋に転身 ビアガーデンみたいなこと始めたアイディアじーちゃん

スキーを始めたおじいちゃんは
赤い地球/青い猿
風呂屋のじいちゃんは
黄色い星/赤い蛇


 うちの母
青い猿!!

うちの第一弟
赤い地球!!

黄色い星

オトン
赤い蛇
4つの紋章家族がみんなで持ってる
すごいわ
家系を見てみると意外な共通点あるかもしれないのです

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000