クロウリー 紡ぐ またぁ〜?

アレイスター・クロウリーをまた紐解く

あ・・・・紐解きながら気が付いた
生まれた時の名前・・・・違うこの 人・・・
数秘では生まれた時の名前でひも解いていく。

だから・・・多分違うな・・・・これw
と再度紐解きなおおす。

アレイスター・クロウリーは1875年にイギリスで生まれた。この時の彼の名はエドワード・アレクサンダー・クロウリー。
そうこの名前で行かなくっちゃね

そうライフパスナンバーは変わらないんですが
他が変わってくるんです

自分の人生の道より 目的地が若い数字の人
叡智とかスピリチュアルを育てていく人だったのか!
私が 納得wです
形作ることを望まれその役を演じる 世界の枠を作る人。ある意味そういう生き方をちゃんとした人だと思います。
名前では 成功や財力 違いを知る部分が少し弱いんですが 圧倒的に変化 や進歩的な考えのバイブレーションが強い人
改名後も変わらず 圧倒的に変化や進歩的な考えのバイブレーションが強いのはすごいですよね
あ・・・この人は 
トートタロットの考案者
カードキャプチャーさくらにでてくる
クロウカードの作者 のモデルになった
現代の魔術師です。
なんでかわかりませんが 真女神転生Ⅱでは
ネツアクのBoss なぜネツアク・・・・(笑)
デビットボーイやビートルズなど彼の影響を受けたアーティストは多いらしい。
現代の魔術師・・・たまらなく素敵だw

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000