パメラ コールマン スミス をまた紡ぐ

パメラコールマンスミス をまた紐解く


今まで数秘的な部分では紐解いてこなかった
だからちょっと紡いでおこうと思う。

全体的に見ていていえることは・・・
わぁ・・・ぜんぶ数字もってるこのひとぉぉぉぉ!である
あわてて ウエイトの数秘を紐解く・・・。
やっぱ・・・かけてるよね・・・・
海外の人ならば もしかして名前が長いので 全部持ってて当たり前くらいなのかと
思ったからみてみたのだ違うようだ
一応クロウリーの数秘も紐解くwやっぱかけてる・・・


9つ数字のバイブレーションをすべて持つってすごいんじゃないか??
そう思って可能所の数字を紐解き始めた
自分の主軸以外基本受動的 なエネルギーの持ち主である
ピクシー・・・
自分の魂の部分は変化や希望できらきらしていなければならない人
でも進むべき道はバランスであり、育てていく
それを形にしていくのが彼女という人なんだろう

周りからは成功した人として 目に見える価値を求められ演じ続けていたかもしれないが
彼女の持つ一番強いエネルギーは始めること 存在すること。 

あぁぁそこにただいるだけでいいのかもしれない・・・

あ・・・・さてここまで読んでくれた人でまだ
この パメラ って何もんやねんと思った人がいるかもしれない
彼女は 一番有名なTAROT
ライダー版とかウエイト版とか言われるTAROTの絵を描いた女性だ。

昨年、伊泉龍一先生の講座で 先生が テンション高くイギリスで面白い本が出たと話していて
翻訳することになったことを聞いていた。

その翻訳本が9月に発売されている。
 そこにパメラがこのタロットに自分の身の回りの人たちや
 自分の経験を盛り込んでいることが語られている
 
相当面白いのである。
本を読み進めていくにつれて 
パメラが気になるし パメラを知りたいと思った
そうして紐解くことにしたのだ。

奉仕の精神をもとに成功者の仮面をかぶり変化をさせて作り上げていく そしてきちんと形にしていくのが彼女なのだろうなと・・・。

自分自身は能動的なエネルギーを持ちながら
うまく受動性のエネルギーで進めていく人なんだね・・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000