幸運の女神に後ろ髪はない

母と話していて
ふっと
幸運の女神に後ろ髪はないからね〜

今 ここを選択しない人は
あ!って思った時にはもう遅いんだって
もう その女神の後ろ髪は掴めないってさ

幸運の女神は前髪しかない…
横通った時にはもう遅いって

そう 私が成功してからじゃ遅いんだよね〜ってw
ほんとふわふわ妄想タイム突入

でもさ〜
そう 今が一番チャンスが多いんだ
今が一番若いのと同じで

自分の選択で 向き合う 向き合わないを決めて
意味わからん 理由でごまかしていては もったいないだよ

断る理由に…無駄なもんつけられて
そこにスタックしてるわたしって…ああああん
もったいない!

ことばではわかってるけど
自分の中で腑に落とすってさ やっぱり時間かかるよね
落ちたら 身にしみるしw

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000