選択をするって事で 気づく 思う

ツイッターにあげた もったいないっ て思ったこと と
それから もっとうまく相手に伝えられる能力がほしいって思ったこと で
小学校の同級生からFacebookにもらったコメントが
すごいな〜(;゜0゜)って

こういう上司ならきっと一緒に仕事したいって思えるよね
こういう同僚ならいくらでも 自分の能力もったいぶらないで仕事するな~って そう思ったの

あ もったいぶって仕事してるんだ私w

私には 相手に気づきを与えるコメントっていう部分に
大きな壁を感じている
だから 彼のコメントがとてもすごいなってなる

わたしも そういうコメントをパパッと思いついて 
相手の気づきのスイッチが押されるような コメントができるように もうなる設定ですが(笑)
今すぐではないようです。


同級生であろうが何 であろうが 人生の経験値次第で
尊敬する対象にもなるし
憧れる対象にもなる

私は・・・
まだまだ甘い部類の経験値しか積んでないんだろうな・・・。
ソロソロ ピヨピヨは卒業したいぞ

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000