先生もっすか!!!

昨日 占星術の授業で 先生言うてはったのよ

映画は明るくなるまで席立たないって

先生しってたん?わたし今日映画行く事!?
って思うタイムリーな発言w
興味はないだろうし
たまたま、 ハウスの説明で ここの人達が映画にかかわる人みたいだって話から 
そんな流れになった。
映画は映ってる主役だけでできないよね
裏で支える人がいるよねってさ


基本私もエンドロール終わるまでは動かない。
映画に関わった人たちの名前読めないけど見届ける。


零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000