★ 6/5まで募集 ★ Geomancyメッセージ

先日、FBで Geomancyの一言おみくじの参加を募集しました。
そしてその参加者の方々のシンボルで私 の
「仕事について」 「全体運について」の記事をupしました。
5/31迄第一弾のシールドスプレットでのメッセージをお届けしましたが
全体運のほうがいい!とのご要望頂きましたので
今回は 第二弾「全体運」リーディングを行います。
珍しくシンプルにこれだけでよむメニューです
今回はとりあえず 一件2000円 です。
yukimi@lovely-snow.com 
「Geomancy!」申し込みとおかき頂き。
・お名前
・メールアドレス
もし、ご自身でシンボルを選びたい!って方は
・今回は16の数字やアルファベットをお知らせください。
思うがままにお願いします^^
(例:0HUNSKE75BO0HS40)
(例:7643928018765222)
(例:BBSOKAUTAYNEOJSI) などです
Geomancyは詠み解くのにお時間を少々いただいておりますので 
受付後2週間程度お待ちいただくこととなります。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000