★ 5/31まで募集 ★ Geomancyメッセージ

先日、FBで Geomancyの一言おみくじの参加を募集しました。
そしてその参加者の方々のシンボルで私の
「仕事について」 「全体運について」の記事をupしました。
結構面白かったw
自分のおみくじ結果が 鑑定結果の一部になるのって
私なら 興味わくな~っておもって チャレンジしたのですが
当たり前だけど 自分だけのために 展開されるスプレットで
メッセージをお届けします。
今回は 第一弾「お仕事について」で使ったシールドにおける
リーディングを行います。
珍しくシンプルにこれだ けでよむメニューです
コラボ読み好きの私には 当分ない募集です。
今回はとりあえず 一件2700円 です。
yukimi@lovely-snow.com 
「Geomancy!」申し込みとおかき頂き。
・お名前
・メールアドレス
・このスプレッとから読み取ってほしいテーマを教えてください!


もし、ご自身でシンボルを選びたい!って方は
思うがままに
・4桁の数字 を2つ
(例  3179/0705  2124/8888 など)
・アルファベット8文字 文字は被ってもかまいません
(例  SONEHKRU 、AOKASSJI など)

Geomancyは詠み解くのにお時間を少々いただいておりますので 
受付後2週間程度お待ちいただくこととなります。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000