サンプルリーディング 自分への信頼。

久しぶりに思いついたことがあって
自分へのメッセージをsampleリーディングということにして
UPすることにした。

テーマは自己信頼。
なごみ~和~ヒーリングを使って
宇宙への信頼と自分への信頼の大きさをさわったら
宇宙への信頼のほうが断然大きかった・・・。
自分への信頼もうちょっとなかったらだめだよ・・・
そう思ったのだ・・・。

いまの自分への信頼の大きさに対して
妨げているエネルギーをいったん抜いた。
それでも 自己信頼という部分のサイズは大きくならなかった・・・。
で いろんなものを詠み紡ぐことにしたのだ……



一枚引きルーンではダエク
時間は刻々とすぎ 必ず日は登り 日は沈む
Diceは社会へのアプローチを周りと共に自分が中心になってやっていくそんなメッセージだ
自己信頼は自分でやっていくしかないのだから当たり前だ
きっとこの自己信頼を大きくすることで豊かさはやってくるそしてそれを周囲と分かち合うそういう流れが大事なのだ
成長が停滞していた少し前を経て
やっと自身が太陽のように光り輝ける段階に来た
流れにさからうことになるかもしれないが 自分の女性らしさを抑えることになるかもしれないが
人間力という部分を大事にするときなのだろう・・・。

いますべてはそこにあり すべてそこにないそんなタイミングが自分の場所

どんなに突っ走ってもバランスをとれる
今の自分
自分の能力を扱うことができる現状
心を向き合う時間を経て 合図をもって 
物質が付いてくるそんな方向性も見える
自分の根本の部分も次の展開を落ち着いた情熱で扱うタイミング
やり方も見せ方も軸も全部これからエネルギーにあふれるタイミングが来る

変化や行動は良い方向をむいていて
はじめろって・・・・

今のキャパではなく この制限を自分で変えていくんだな・・・
勢いだけじゃなく 流れにただ乗るのでもなく
育てていく感覚と自分の判断基準になるべき視点
枠があるからこそ 成長できる部分を大事に育てないといけない
仲間に目を向けすぎない
そっちに引っ張られないってことだろう
仲間の存在でブレないそれでも 
いかに共有しお互いを高め合えるのか?
そこにフォーカスすべきなのかもしれない・・・・。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000