自己メンテナンスは大事

いつものことですが 闇鍋唐突に募集しました。
それはね 面白そうな実験をなごみ~和~ヒーリング遣いのひとびとが
やり始めたからです。
それ・・・さくっと取り入れたい!自分にw
私は自分自身のヒーリングは たまにして
毎日できないから 相棒のヒーリングでカバーするタイプ
自分の相棒をどうせ 今晩やるんだから
良ければ乗っかってもらおう!っていうのが今回の急な募集の理由


もちろん 募集かけたときは仕事定時でばびゅーんと帰り
自分自身のヒーリングをがっつりしてから 実施します。
そのおかげなのか・・・ 
自己ヒーリング中とか さぁ始めようかというタイミングで
「締切時間終わってるんですけどいいですか?」って
毎回おひとりは現れるんです すごい現象ですよね
ちゅうことは。。。募集記事前にヒーリングしといたらいいのにねぇ
っていう感じなんですけどね やれてないw
だっていつも思いついてすぐ締め切りっていうのが多いんだもん♪
あ・・・じゃあ 
闇鍋後に何か募集すればいいのか!!!!!
今回はそうしてみようw
明日 満月前日ヒーリング募集かけます(笑)

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000