★ 募集 ★ 新月前日ヒーリングメニュー 5/6実施

今回の新月は前回の満月とうって変わって テンション高めのお月さんです。 
なので わざわざ 前倒す必要もなく 後ろ倒す必要もなく
新月当日にヒーリングしても ご機嫌さんです

ですが・・・ご機嫌さんパワーを一気に新月で吸収するためにも
前日のうちにいらないエネルギーを抜いとこうじゃないですか!
わたしが 前日ヒーリング気に入った!
まあそれだけなんだけど〜
ということで お財布やスケジュール帳・スマホ バック アクセサリーなどのあなたの相棒のヒーリングを5/6にしてみませんか?
月光浴させてあげるだけでも十分エネルギーは取り込めます。
ならば、、、月光浴前にきれいにしといたら 
いらんエネルギー抜いた分のスペースに お月様のエネルギーはいれるんちゃうか!ということで
愛と豊かさのエネルギーはいれず
とりあえず ”ネガティブ”と”豊かさを妨げるエネルギー”と”愛を妨げるエネルギー”を抜いときませんか?
というのが基本メニューです
オプションでエネルギー入れるのもします!


1アイテムにつき
さよならするエネルギー基本セット 1500円
”ネガティブ”と”豊かさを妨げるエネルギー”と”愛を妨げるエネルギー 抜きます”

オプション
A オラクルカードからおすすめ抜いとけエネルギーのサヨナラ! (+1500円)
B オラクルカードからおすすめ足しといてエネルギーチャージ  (+1500円)
C 愛と豊かさのエネルギーチャージ
   (+1000円)
D ルーンかAstrologyDiceか時マヤカードのワンメッセージ
   (+1500円)
※注意
基本セットのみ  1500円 と基本セット+C 3000円
は実施後のご連絡はありません。

各オプションが追加されてる方には該当の内容が実施後
メールでお知らせされます

オプションAは抜いといた方がいいよ~って出たオラクルカードの情報
オプションBはたしといて~って出たオラクルカードの情報
オプションDはルーンかAstrologyDiceか時マヤカードのワンメッセージ
です!
お支払いは、お申し込み後受付のメールを送信させていただいてから2週以内とさせていただきます。
お申込みは
yukimi@lovely-snow.com に
件名に”新月前日ヒーリングメニュー”
と書いていただき
お名前 
生年月日
お住まい(都道府県まで)
メールアドレス
オプションの有無 
ありの場合はどのオプション追加か
ヒーリングアイテムの写真 
を添えて お申し込みください。
※この募集は ごっつ個人的ですが
「おかんに何プレゼントできるやろか?企画」対象募集です。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000