12月23日 はいつもの三人のカフェキネシ練習会 参加どう??


12月23日 はいつもの三人のカフェキネシ練習会

なんでいつもの三人にジョインできる練習会をするのか?

私一人で主催する気がないからです!
えー!えー!

三人寄れば文殊の知恵 の方が大きいけど〜w

元同僚のお二人に私が
おまけでついてきます! みたいな感じ

八千代ちゃんのセッションは
寄り添い
一緒につくりあげてくれる安心感があるひと

正木さんのセッションは
軽やかさを大事にしたセッション 
なんだろう?
楽しさというか無邪気さを感じることができる

ニ人とも正統派のセッションだと思う!

私のセッションが一番乱暴なセッションかな

基本 私は練習してないやん!ってなります。
練習会でつかみに行くことは みんなの目線だから
自信を付けに行くわけじゃないのね


いろんなところでいろんな行事があるこの日に
初試みするわけですが!
間違いなく楽しいやつなのです。

午後からは
なごみ~和~ヒーリング交流会
練習会
体験会

なごみ~和~ヒーリングを使える人も
使えない人も集まってオッケーのやつ

参加者全員のお財布ヒーリングは絶対するし

闇鍋ヒーリング実際に見てみる?とか

当日 参加者の皆さんには
回路のお掃除&扉明けor天使の羽開放も特別価格でご提供するので どうぞご参加くださいな♪

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000