あなたはどの惑星のもとに生まれたの? 

久しぶりに 魔法の地図リーディングのエクセルを開いた

魔法の地図リーディングは そういやまだ今年に入って一回しかやってないや


今回 どの惑星のもとに生まれたのかを出すときにせっかくなので 引っ張り出してきた

知識さえあれば 数秘も 伝統・現代両方の占星術の要素も当分の時の流れも

目にすることができる。

生命の樹に落とし込んだ自分の惑星のキャラクターも見える


見つめながら そうかぁと思う

その人の時の流れと 今という大きな時の流れと両方見つめながら


そっと見つめる・・・。


あぁぁ 私これ結構見てるの好きなんだよな・・・。


全部 オープンにしていいそんな人がいたら

モニターを募ろうか・・・ そんな気分になったのだった


零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000