★ メニュー ★ コラボ DE カフェキネシ

カフェキネシとは
カフェで出来る キネシオロジーの事です

キネシオロジーってなんや?

キネシオロジー(以下:キネシ)は、
ギリシャ語でキネシス(運動・動き) ロゴス(学問)を合成したことば
直訳すると運動の学問ですね


まあ 簡単に説明すると筋肉の反応で体の声 心の声を聴いていくメソッド


カフェキネシでは
香りを使って 体や心の本来の働きに戻ってくれるようにサポートしていく感じです。
ごっそりと変化さえるのではなく
どこでもできる ライトな分
ゆっくり自分に合ったペースでサポートできる強みがあります。


私の場合 カフェキネシ単体でも扱いますが
せっかく私がするのですから 占いのメソッドも
ガンガン取り入れていきますし
なごみ~和~ヒーリングもあるので 見えないけどそこにあるエネルギーも取り扱いながら提供する事もできる強みを持っています。

10分 1600円 
カフェで行う場合は別途飲食代が必要です。

零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000