4月15日は、布施で癒楽りすとによる7H広場へ!

消しゴムはんこ無しでイベントに出るのは初めてじゃないか?

いや キネシーランドがございました!

とはいえ地元で イベント出ることになろうとはw
そこが始めてw

・ルーン
・AstrologyDice
・カード

・時のマヤ暦
・伝統的占星術
・カフェキネシ
この辺で許しといたろw

どこのブースもみなさん 500円のメニュー♪がある
私の500円メニューは
サイコロコロコロAstrologyDice

占星術の要素を使って今あなたのテーマを読み解きますよ

決まってるのはこれだけw

あとは考え中
・お財布ヒーリング+カフェキネシ 3000円くらい
お財布ヒーリングで お財布の疲れを癒し
癒されたお財布と自分が良いチームになれてるかを読み解きます。
ベストパートナーになれてないときは カフェキネシで よりベストパートナーになれるようにしちゃう!
そんなメニューもしようかなーってw


占術お任せリーディング  20分3000円くらいでかな〜

裏メニュー的に
プチっと時の玉手箱  セッション 30分 5000円くらい
バーって出して ガーって読む 普段人前でやらないやつも やってもええかなー

とまだメニューは考え中ですが
陰陽ルーン
ダブルデッキ ルノルマン  など
他の人がやらないメニュー構成考えようと思っております。

さー 当日までにどんなメニュー構成がきますやら?
フトマニカード ルーンコラボの 神代文字セッションもできるな〜w

ひゃー ひょー 



零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000