サンプルがわり 陰陽ルノルマンメッセージ

私に展開したルノルマン  で
2つの視点から読み解いてみます

とはいえ細かいところまで読むと
えらい テキスト量になるので
まだまだ詠み足りない状況になるので
大きなメッセージだけを読むことに……

象徴的なのは、精神的な部分は自分の場所に自分が存在していて精神的にはぶれることなく自らのことをやっていく必要がある

ただ人に見せる自分はそれよりも背伸びをして 先を行く様に見せている部分があるとはいえほんの気持ちだけ 

豊かさについても精神的にはしっかりとわかっていて問題が無い
ただ現実的には意識しすぎていて自分の思いに対して 後進である様な感覚になっている


健康面に関して
精神面で支えとなっているのは約束ごと
行動面では信頼できる友がサポートしてくれるじょうきょうになっている
信頼できる者からのアドバイスは受け取る事がいい

またストイックな面も出やすい3ヶ月
3ヶ月の幸運の鍵でもあり 金銭面にも現れやすく
行動面で金銭面に出やすいという部分から思い切ってお金を使う事を意識するべき



零街の片隅 lovelysnow

零に何をかけても零なり・・・・ そんな街の片隅の住人 志彌 星・時・RUNE・Dice・cardを詠みとき 紡ぐ・・・ 音なき声をひろい しずかにいやす・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000